キーちゃんの巨匠ブログ
 
キーちゃんの巨匠ブログ
 



2016年7月を表示

シンガプーラで藤波

先々週の月曜に誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^^ゞ笑
この間はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時によく行くカフェで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと!誕生日を祝って長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを購入して、よく行くお店にも行けて、
すごく思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜は友達達が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいすき焼きをたべました★★
毎日がこんなに楽しい誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!朝早く起きて適当にテレビでも見て片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!



7月24日(日)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)